寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

LSD120分、秋初戦まであと3日!

LSD120分@皇居。

f:id:yoshirun:20181003192001j:image

走り出しは脚が重めだったが途中から軽くなってくる。気持ち良くフィニッシュ。良い感触だ。さぁ、帰ってストレッチ。

いよいよ今週土曜日は(ステップレースだけど)秋初戦。神奈川県の多摩川沿いで行われるTAMAラソンだ。30キロの部に出場予定。9月頭のケガは想定外だったが幸い大事には至らずここまでは概ね予定通り来ることができた。

 

(ケガ明けから)

9月

20日30キロ 設定4:15/km→4:13/kmでクリア

23日1キロ×5 設定3:27/km→3:23/kmでクリア

26日25キロ 設定4:31/km→4:24/kmでクリア

28日LSD120分 6:00/km〜7:00/km→6:29/kmでクリア

30日20キロ 設定4:00/km→3:56/kmでクリア

10月

3日LSD120分 6:00/km〜7:00/km→6:30/kmでクリア

 

私のブログ、自分で見返しても淡々と練習記録ばかりで振り返りにはなるがまったく面白くない。

しかし結果を出すことでこんな練習したらここまでいけたよ!という、みてくださる方にとって少しは価値ある内容に昇格?する気がするのでそんな意味でも結果が欲しい。たくさんスター頂いているので。

皆様いつもありがとうございます。励みになっております。

前日に2キロダッシュで刺激入れて本番に向かう。

会場である川崎市高津区の当日の気温は若干高めの予報。

f:id:yoshirun:20181003192711j:image

苦しくはなるだろうが120分カット狙います。