寝ても覚めてもサブ35!

フルマラソン2時間35分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2019京都マラソン2:39:37

LSD120分@皇居

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今日は日中は暑かったが、早朝の皇居はとても気持ち良くラン日和だった。気温20℃で雲ひとつない青空。音楽なしでも120分があっという間。時間を重ねるにつれ疲労が抜けるような感覚を味わえた。

内側広筋はおかげさまでもう痛まない。完治とみて良いハズだ。直接の原因になったのは過度な筋トレ。ケガ予防のためだったがやり方や負荷はちゃんと考えてからやらないといけない。反省。

 

今週25日から禁酒を開始している。缶1〜2本だがほぼ毎日飲んでいたのでまだ4日だがやはりつらい。ここは我慢だ。

12月9日のさいたま国際まで禁酒を続けるが飲めるかもよ?dayを決めて(禁酒じゃないけど)モチベーションにすると決めた。

TAMAラソン30キロで120分カットしたら。

②横浜マラソンで2時間55分カットしたら。

③川崎国際多摩川ラソンで80分カットしたら。

チャンスは3回。それ以外の例外なし!心が鍛えられそうだ🤔