寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

30キロEペース走

夏休み

コマ切りにして

ロング走

〜夏の練習戦術俳句(ちゃんと季語が入ってる!)〜

8月はあと2回くらいは使う予定…ありがとうございます🙇‍♂️

f:id:yoshirun:20180802131743j:image

5時起きで皇居に移動し着替えて7時半にスタート。このとき既にもう31℃。練習終わりの10時は34℃。練習中にポカリ粉を溶かした水2リットルと、終わったあとアクエリアス500ml &無糖炭酸500ml×2で補給でちょうど良いくらい。どんだけ水分出てたんだ。危険すぎる。そして気温補正後のEペース設定(VDOT58.3で4:59/km)は守れなかった。気温と湿度が高いし今日の皇居は朝から陽当たりが最高でした💦

ロングをしたあとにしては今のところ練習の疲れや反動がないのでそこには成長を感じられている。よって午後はしっかり仕事ができました。