寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

インターバル1km×5 設定3:31/km

in多摩川河川敷。

VDOT58.3、5時半スタート、気温23℃のIペース。レストは2分間。

f:id:yoshirun:20180729092027j:image

クリア!

昨晩時点で川崎は小雨予報だったため、早朝であれば大幅な気温補正なしで取り組めるかと思いきや陽が照ってきた。まさに朝日が眩しい!という表現がぴったり。

よって体感温度はもう少し(だいぶ)高かったが、ガーミンが23℃というので多分23℃なんだろう😅(よって補正はkmあたり4秒)

その中でも余裕を持って取り組めた。夏場ではあるがスピードは落ちてないハズ。

今日で7月の月間走行距離は250km超え。4ヶ月ぶり。

明日も仕事をきっちり仕上げて皇居でミドル予定。仕事はここ1ヶ月トラブル続きではあるが笑、やる日は徹底して仕事する、早く帰られる日はスグ退社して走る、でランニングが良いメリハリになっている。おかけで気持ちをフラットに保てている感じ😾感謝だ。