寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

閾値走と120分LSD

in皇居で朝8時半スタート。

31℃になっていたのでVDOT58.3のTペースは3:55/km。

f:id:yoshirun:20180721124928j:image

前回こぼれたのでやり切りたかった。結果。

f:id:yoshirun:20180721124954j:image

オッケー!

VDOT58.3設定の2回目。あと4回は継続して余裕度から再度VDOTを上げるか考える。

 

そのあとLSD120分。とてもゆっくり。

f:id:yoshirun:20180721125323j:image

ときたまウォークも入れてしまった。もはやLSDではないような…。まぁ毛細血管は増えた気がするからいいかな。

 

LSD中、皇居外周の東京駅側でテレビか何かの撮影中の猫ひろしさんに出会った。カンボジアの赤いランシャツ着用でイメージ通りの小ささ?だったが浅黒い肌に締まった脚は凄みを感じた。「頑張ってください!」と声をかけると、愛想良く目を見て「ありがとうございます!」と返してくれた。なんか嬉しくなった。

 

頑張るといえば明日ははてブロリレーマラソンですよね(大会名みたい)。今回はタイミング合わず出られませんでしたが、出場者の皆様応援しています!異常な暑さですのでくれぐれも無理なさらず…。レポート楽しみにしています😄