寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

30キロ走

in皇居。Eペース5:00/km設定。

f:id:yoshirun:20180606143109j:image

30キロを走るのは約7週間ぶり。雨で滑るが涼しく走りやすい。脚が重くなってきた27キロのタイミングで1キロだけスピードアップ。3:30/km切るつもりだったがダメだった…。 次回道中にまたリベンジする笑

f:id:yoshirun:20180606143447j:image

3月下旬の佐倉フル終了から2ヶ月に渡るスピードアップをメイン目的とした練習は先週の喜多ハーフまでで終わり。ここからは秋冬シーズンに向けてフルマラソンに耐え得る身体と脚をつくっていく。勝負はもう始まっている(と自分に言い聞かせている)!

まだ練習計画は組んでいないが6月〜8月のポイント練習のベースは30キロ走にしようと思う。まず時間捻出が課題になりそうだが奥さんポイントを貯めながら頑張る!経過目標は10月の東京30kで2時間を切ること。