寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

月間走行距離2018年5月

f:id:yoshirun:20180531204351j:image

204キロ。

ポイント練習は計画通り進められたがジョグを朝寝坊により2本落としてしまったので予定220キロのところこの距離に。ただ今月も200キロを超えられたことは良かった。これで3ヶ月連続。

これまでの2年間が月間100〜170キロだったので生活におけるランニングの比率は増えてるが、無理している感じは今のところない。

これ以上の練習量(300キロオーバー)は現状ちょっと見えないので、この月間200〜220キロの練習量でどこまで目指せるか挑戦していこうと思っている。

6月はどんなテーマを持って練習しようかな(喜多ハーフまではとにかくスピードに注力!)。喜多ハーフ後にまた課題が見えるだろうから帰り道にでも考えよう。