寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

15キロ走

朝ランin皇居。設定56分45秒(3:47/km)。

f:id:yoshirun:20180528144302j:image

クリア!

設定タイムクリアは久々で達成感。

昨日のジョグと1キロダッシュ刺激入れが良かったのかとにかく脚が軽い。ラスト10km37分11秒のPBも脚と心肺に余裕が残っている。

f:id:yoshirun:20180528144508j:image

風弱め、曇りで日光なし、気温21℃という気候が後押ししてくれたのはもちろんあるが自信になった。

レース1週前に仕上がっちゃったかも?まぁこれも経験としよう。

 

喜多ハーフ当日は現在のところ晴れ予報。これがタイムにどう影響するか。暑さからPBは諦めかけてたが、やはりやるからにはベストタイムそして80分切りを目指すと決めた!

6月3日(日) 足立区の天気

f:id:yoshirun:20180528145157j:image

日本気象協会 tenki.jp【公式】 / 天気・地震・台風

 

今週の関東は天気が悪く暑熱馴化をすることは難しそうだ。前日土曜が晴れ予報なので日光に当たっておこうと思う笑

明日はジョグします。