寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

3時間走

in皇居。

f:id:yoshirun:20180502135122j:plain

3時間走(6:00〜7:00/km)は2回目だけどやはりキツイ。

序盤は自分のペースで走れないことに対してフラストレーションがたまってくるし中盤はなんかヒマ。連休のこと、練習のこと、仕事のこと、夜ご飯のこと、家族のこと、いろいろ考えるがなんか深くまで考えられない。終盤はスピード出してないのに脚がダル重。ふくらはぎとか攣りそうになってる。

終わったあとはフル後にも感じたことないハムとヒラメ筋への鈍痛…。

今までの疲れが出た分もあるかもなので、明日疲労抜きジョグして連休はジョグのみでポイント練習しない予定。

ここ最近は無音で走ってたが、3時間走は今後何か聴こうかなと思う。