寝ても覚めてもサブ35!

フルマラソン2時間35分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2019京都マラソン2:39:37

疲労抜きジョグ

佐倉マラソン前にやっていた朝ラン再開。改めて布団から出やすい季節になってきたなぁと実感。朝ランは終わった後の自己効力感が非常に高まる。やる前は日中の3時間走より億劫だけど。

f:id:yoshirun:20180416071308j:plain

朝ランを勧めている記事は多いが、この前読んだナンバーにも寝起きで空腹のまま走ると脂肪を使って走る練習になると書いてあったので鵜呑みにして頑張ろうと思う。目下の目標は体脂肪率を一桁台にすること。現状15〜17%をいったりきたりだがちょっと重過ぎるよね。

そして明日は15キロのビルドアップ走をするぞ!(4:15→4:00→3:45)

おっ今日月間走行距離100キロ突破した!計画通り走れてるな。

 

…以上のようなことを考えながら今日はゆっくり走りました。

 

喜多まであと48日!目標80分切り!