寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

10キロイーブンペース

皇居ラン。今日は気付きのある良い練習だったなぁ。

f:id:yoshirun:20180413141241j:plain

キロ3:50で走ろうと思っていたが、これくらいが3:50かなというペースが実際は3:55〜4:00ペース。

単純にスピード不足なわけだけどそれに気付けた。3月頭にハーフレースを3:51ペースで走り切れてたから、そのくらいの脚力はあるだろうとタカをくくってたわけですね。

スピードをもっとつけたいと思えた。

 

また東京駅側の向かい風が強かったなぁー。二周目は4:00オーバーです。。。

5月、同じコースの10キロレースにエントリーしてるので37分切れるよう残り一ヶ月追い込んでいきます。

少しジョグをして終了。タイムはダメだったけど気付きに満足。